ご視聴ありがとうございます。弓兵Pです。公式では明日新しいDLC配信と書いてあったので油断してたら今日もう上がってたんですね。ということで、うちのユニットらじましょガールズに歌って踊ってもらいました。思っていた以上に曲のフレーズが頭に残りますね。個人的にはヴァンパイアマウスピースがお気に入り過ぎます。たまに見える牙がかわいすぎて、かわいすぎて。これと一緒に落としたゴシックシリーズでもPVをあげたいと思います。今まであげたPV mylist/25402073
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14614015