【BF1943】戦場は常に過酷です その97【実況プレイ】

【BF1943】戦場は常に過酷です その97【実況プレイ】

「無理は良くない」風邪を引いてるのに無理はすんなとあれだけ・・・でもね、寝すぎも良くないと思うの、腰がいたくなるからwちなみに熱を測ってみたら全然ありませんでした、ご安心を前回(96)→ sm14584066  次回(98)→ sm14616434 BF1943リスト→ mylist/16993793  短編・単発物→ mylist/16948525  コミュ→co616125twitter ID→Avocard

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14615932