「無理は良くない」風邪を引いてるのに無理はすんなとあれだけ・・・でもね、寝すぎも良くないと思うの、腰がいたくなるからwちなみに熱を測ってみたら全然ありませんでした、ご安心を前回(96)→ sm14584066 次回(98)→ sm14616434 BF1943リスト→ mylist/16993793 短編・単発物→ mylist/16948525 コミュ→co616125twitter ID→Avocard
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14615932