【戦場の絆】MT66ジム頭【ぐんぐにる】

【戦場の絆】MT66ジム頭【ぐんぐにる】

1stアンチがすごく上手くいったので投稿してみました。ザメルとゲラは用法、要領を守って正しく運用しましょう^^。ご意見ご要望等はSNS「ぐんぐにる」までお願いします。 mylist/25221466

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14616127