【F1 2010 PC版】 セルジオ・ペレスの挑戦!

【F1 2010 PC版】 セルジオ・ペレスの挑戦!

co1059051で生主やってます!Sakhee(サキー)です!今回はオンラインで「もしペレスがモナコに出場していたら・・・」という自分ルールを作ってやりました!私にしか分からないんですがねwごゆるりとぉ~( ゚д゚)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14617151