どうも桃+です。いつもの関ヶ原とは違う突破戦です。味方の敗走が敗北条件なので、ナースコールの応対が大変です。半蔵にはこれからも厳しい対応をしていきたいですね。前>> sm14608577 |次>> sm15582372 戦国無双分担part1集⇒ mylist/19871400 ませら担当⇒ mylist/19871488 /桃+担当⇒ mylist/19871448
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14617547