BGMはソニック・ザ・ヘッジホッグ(OVA)のものですねお気に入りなので使ってみましたショートカットは大体こんな感じでいい・・はず!何度撮り直そうが自分はこの程度ですが目標の30秒以内はクリアできました次回はエミーのホットシェルターTAをやりたいと思いますニコ生(co454911)でソニックアドベンチャーをやっているので興味がある方は見てあげてくださいその他の動画 mylist/24523378
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14618871