「花咲くいろは」聖地巡礼 兼 能登半島を1周してきた。 その1

「花咲くいろは」聖地巡礼 兼 能登半島を1周してきた。 その1

5/29.30にドライブをしつつ聖地巡礼をしてきました。台風がきていましたが宿の予約をしていましたし仕事のお休みの関係で強行しました。相変わらずの低画質乙ですが、見ていただけたら嬉しいです。あくまで愛知県民の自分が走ったルートですので、地元の方にはもっと効率のいいルートがあるかもです。なので車移動の参考にはしないほうがいいと思います。その2: sm14637927 ※途中でBGMがおかしくなってた※雨の為に車内で無理矢理カメラセットをしたのでケられてるのに気がつかなかった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14619367