ども民生です(・ω・)ノついに2作目完成です!ミクさんの調教に関しては初挑戦です(・ω・′)改めて難しいなと思いました。ステキなイラストは紅イモさんよりお借りしました! http://piapro.jp/onichiku 実は、前作よりも前から作っていた曲です当時の録音環境、知識の無さから、ノイズが入ってます・・・(仮)がついてるのは、また、再録してアップしたいと思ってるからです!ピアプロにmixしなおしたmp3が置いてありますので、よければそちらも聞いてみてください^^;次作→ sm18722035 前作→ sm13838127 ミクさん→ mylist/24547219 ピアプロ→ http://piapro.jp/ocdatamio