【エルシャダイ】こんな二人で大丈夫か?#3【実況】

【エルシャダイ】こんな二人で大丈夫か?#3【実況】

初めまして、おはようございます梵太ですm(_ _)mついにタワーとやらに侵入やっとアクションゲームらしくなって参りました「大丈夫だ、問題ない」実況は梵太とボサノバでお送りします。前 → sm14614277 |次 → sm14629637 エルシャダイマイリスト → mylist/25568630

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14620865