フィアドラ裏ボス(実況) ファニアシティーのDODにて

フィアドラ裏ボス(実況) ファニアシティーのDODにて

久しぶり!途中経過みたいなのあげてみました、忘れられそうだったので…動画の中でも言ってますがまだまだかかりそうです!待っててくれる人いるかな…今はあのシェリフさんに特訓つきあってもらってパーティー強化してます!HPとMPは除きますが他のスペックをカンストに近づけてます、それが終わったらHPとMPあげようと考えてます、そして紅嵐の強化は無理なんじゃないかとあきらめそうです…でもあきらめたくない!そして2012年5月某日…紅嵐カンスト完了!! 前回の戦いはこちら! sm14048365 忘れられたあいつとの戦い→ sm15312648

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14622939