メランコリックを歌ってみた【ゆの】

メランコリックを歌ってみた【ゆの】

どうも!初投稿になります、ゆのと申します。今回はボカロ曲で一番大好きなJunky様のメランコリックを歌わせていただきました!一生懸命歌わせていただいたので、ぜひ聞いていただけると嬉しいです(*´∀`*)  “ 素直じゃないの だって ”♠ 素敵な本家様: sm10444862 ♤ Vocal:ゆの( mylist/25583978 ) (co435752)♤ MIX:grane様( mylist/13478066 )♠ Encode:ATM様( mylist/25593054 )■次作:からくりピエロ⇒ sm16276884

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14623869