その7です一戦目 ザク:あんぱん 02:ロウぎゅーる! 犬:うp主 ZZ:レゲエバー二戦目 TX:ロリコン ケル:一筋②代目 百式:ロウぎゅーる! エクシア:あんぱん(?)三戦目 百式:レゲエバー フォビ:一筋②代目 キュベ:うp主 プロビ:ロリコンロリ「俺プロビ初めてw」うp「そうなの?まあ結構強いしいんじゃね?」チャラララチャ~ ロリ「ごめん使い方わかんないw」うp「Wikiくらい読めよw」続きは動画で!アドバイス等ありましたらお願いしますマイリスト mylist/25282746 次→ sm14624134