第二回ガンダム浪人杯その7

第二回ガンダム浪人杯その7

その7です一戦目 ザク:あんぱん 02:ロウぎゅーる!    犬:うp主 ZZ:レゲエバー二戦目 TX:ロリコン ケル:一筋②代目    百式:ロウぎゅーる! エクシア:あんぱん(?)三戦目 百式:レゲエバー フォビ:一筋②代目    キュベ:うp主 プロビ:ロリコンロリ「俺プロビ初めてw」うp「そうなの?まあ結構強いしいんじゃね?」チャラララチャ~ ロリ「ごめん使い方わかんないw」うp「Wikiくらい読めよw」続きは動画で!アドバイス等ありましたらお願いしますマイリスト mylist/25282746  次→ sm14624134

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14623897