★こちらは【実況プレイ】になります★こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは5/28開催のブンブンさん主催のBM杯第16回2試合目です♪普通の個人戦です。キノピコ+おまるです★楽しかったですが、やっぱりカオス><。。。逆ハン率&弾かれ率ぱねぇwww orzこんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ sm14606646 次⇒ sm14632033 マリカー⇒ mylist/17983702 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ 超怖い話DS青の章⇒ mylist/24857471 ぶつ森e+⇒ mylist/17009431 忌火起草Wii⇒ mylist/17152341