ロマンシングサガ2 七英雄バトルを弾いてみた

ロマンシングサガ2 七英雄バトルを弾いてみた

アコギ2本でやってみました録音はカメラの付属マイクだす。。。難しいですね、頑張ります普段はバンドやってます http://inpocke.com/top.html メンバーのらるごさん http://www.nicovideo.jp/user/4835379 昔バンドでうpしたやつ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13029720

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14624530