Player:T.S.Mうp主コメント・・・良い曲やなと思って作曲者を見てみると、さすがトモスケ先生!!クリア難易度は7.40でいいかもしれないが、繋ぎ難易度は8.0を超えるだろうなぁ(´・ω・`)選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります 例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)◎マイリス一覧XG2 CLASSIC専用マイリス← mylist/25159509 NEW!DMXG2マイリス→ mylist/24302119 DMXGマイリス→ mylist/19830218 JukeBox #3以降→ mylist/21344366 弐寺マイリス→ mylist/21269836 参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→ user/673305