【初投稿】うる覚えでハッピーシンセサイザ踊ってみた【TOMIC】

【初投稿】うる覚えでハッピーシンセサイザ踊ってみた【TOMIC】

はじめまして~TOMICです~(*´ω`*)個人での投稿は初めてです(^p^)完璧に踊れないのにうる覚えで踊ってみましたwwwもはや下手なのにノリでうpしてしまった;;変な声が入ったり変な人が乱入してきますが気にせずにw【振付参考動画様】 sm12926280 【お借りした音源様】 sm13129465 【Twitter】TOMIC41【マイリス】 mylist/25595102 【コミュ】co572232

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14625672