SW2.0 ルーフェリア大戦 セッション2-4

SW2.0 ルーフェリア大戦 セッション2-4

こんにちは、ティアルPです。 今回は割と早めに投稿する事が出来ました。 なんというか・・・たまに出目ってあらぶりますよね? 振った日が私の誕生日だったから良かったのでしょうか・・・? そんなわけで、一昨日22歳になりました。 このくらいになるとあんま年齢って気にならなくなりません? ともかく今回でセッション2がようやく終了です。 前: sm14521936  次: sm14903254  マイリスト: mylist/24026493

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14626010