続編が気になるから超次元ゲイムネプテューヌを実況プレイpart13

続編が気になるから超次元ゲイムネプテューヌを実況プレイpart13

時々音飛びがあります。録音ソフトがだらしねぇです朝のテンションに打ち勝てないうp主によるラステイション永住計画画質調節中。多少眩しいけどとりあえずこんな感じ?友達とL4D2実況最新回→ sm14589438 【前回→ sm14609280mylist/25063326 【次回→ sm14667338 】ツイッター→ ttp://twitter.com/Clavier_6624 ブログ→ ttp://blog.livedoor.jp/majesty_a_b/part1 まとめ→ mylist/22334563

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14626314