Youtubeからの転載です。 http://www.youtube.com/watch?v=RbYGazpaaLU チャレンジ第15弾!ランディー ローズのフレーズは簡単そうで意外と難しいです。ギターキッズだった頃はトリルとレガートを練習しすぎて筋肉痛になってたなぁ(笑)昔のスコアを思い出しながら楽しく弾けました♪当然、細かいところの正確さは気にしてません(^_^;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14626337