2本目になります、今回は自軍固定画面となっております。うまい人相手だとその動きを見れるから相手視点もいいかなと思ったのですが、前回動画で相手視点はつまらないとのコメントを頂いたので、次回からは自軍視点のどちらかにしようと思います。次動画では自軍通常視点で行きます。今回はvs後方陣です。赤ボタンゲーが嫌いな方はお戻りください;; sm14618466 ←1、3→ sm14629542 マイリスト→ mylist/25138549
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14627074