なんかつくってみたかった。実は五月中にアップしたかったけど、編集ソフトがつんでれだったが為に遅れました。ツイッター→ http://twitter.com/#!/monkichi23 ※実際にヤクルト戦にはうp主は行っています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14628940