※この動画は通常時のみです。ST編を作った時の残り物なので、時間は普段より短め。 >主、水戸ライトはうつ?個人的に水戸黄門には昔っからいい思い出が全然無いので、近所で入れてくれるホールがなければたぶん打たないと思います。北斗の方が楽しみなんですが、どうせ金色は導入ないんだろうな。>主は竜verどこで打ってたの?導入されだした頃、金男で初打ちして5箱出したっきり打ってません。だって次に打とうと思った時には台が(4円に)無かったんだもの(´・ω・`)前 sm14524232 次 sm14785750 仕事人 mylist/25280166 シトフタ mylist/24814984 ユリア mylist/15259540 蒼天の拳 mylist/18710590