【エバープラネット】意思と試練の塔10F - 20F

【エバープラネット】意思と試練の塔10F - 20F

1Fから9Fまではくそなのでカットその点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。シーフはやばいとおもったらとりあえず3秒ガード15Fはボスの挙動が見にくいのでビリビリの音を参考にするといいぞ!WIIIIIIIIIIIIIIIIIZ様つえーまじつえーwwwwwwwwwその点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14630668