【鏡音リン/マキナP】 焼肉哀歌 【オリジナル曲】

【鏡音リン/マキナP】 焼肉哀歌 【オリジナル曲】

■マキナです、悪ふざけがすぎました。リンちゃんごめんなさいヽ( ´ ▽ ` )ノでも焼肉は大好きなんです、ぇぇ、とっても☆■作詞作曲:マキナP■イラスト:ネコばかさん⇒ http://piapro.jp/t/fEsl ■マキナの過去作品⇒ mylist/14153978 ■前回投稿動画⇒ sm14618959 (マジメな和ロックです☆)せーの、I Love YAKINIKU!!☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14630737