Youtubeからの転載です。 http://www.youtube.com/watch?v=XQwVbdm2SbQ チャレンジ第23弾!今回もゲイリー ムーアの名曲にチャレンジです!素晴らしいバラードの中の、とても美しいギターソロを弾きました。バッキングトラックは探しても見つからなかったので、自分で作りました。最後のピアノが一番苦労したかも知れません(笑)今回もまた「音楽は楽しむのが一番!」を合言葉通りに楽しみました♪♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14631191