魚なラーメンと,口直しのシャーベット,そしてプリン

魚なラーメンと,口直しのシャーベット,そしてプリン

今日の夕食は,大学の近くの(ryのラーメン屋で,魚なラーメンを食べました.かつおぶしたっぷりで,とってもおいしかったです.ラーメン屋から研究室に戻る途中,みかんなシャーベットを研究室の後輩達と分け合って買ったのですが,研究室の先生に「かわいい」と言われてしまいました.そして,帰る前にとっておいたプリンを食べようと思って,今まさにわくわくしているところです.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14631645