こんばんわ。実況動画の再生時間についてお聞きします。あなたが好ましいと考える時間はどんくらいですか?10分でしょうか、20分でしょうか、30分でしょうか?あてえの場合だと、その動画の内容に因るものなのですが、基本的には30分を超えない動画がベストだと考えております。大好きな動画主様の動画でも40分を超えるものだと、「むむ!」となってしまいます。どれぐらいがいいのだろうか・・・。ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/iritomikuta0225 前→ sm14630353 次→ sm14670974 マイリス→ mylist/25578249