『Hiatus』歌ってみた【Chaco】

『Hiatus』歌ってみた【Chaco】

約3か月振りのソロ曲です。久々に思いっきりロックを歌ってみました。今のあたしの精一杯ですヾ(;´▽`A``アセアセ頑張って歌いましたが・・・難しかったですw宜しければ聞いてみてくださいませ(●´ω`●)ゞエヘヘ本家様→ sm14611754 Chacoマイリス( mylist/11091436 )MIXはタカナシさん( user/11563072 )【color-palette(サークル)マイリス】→ mylist/15332989 【カラパレブログ】→ http://ameblo.jp/color-palette1017/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14632103