testうp2回目です。エコーのかけ方とか分かったけども、(音量含め)どのくらいが丁度いいのやらサッパリなので、できればあどヴぁいすをください;;歌の方は、先日ひいてしまった風邪の影響で鼻声っぽさが残ってます・・・が、気にせずに( `・ω・´)ノ ヨロシクー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14632385