【歌ってみた】HUNTER×HUNTER おはよう。 【2回目】

【歌ってみた】HUNTER×HUNTER おはよう。 【2回目】

testうp2回目です。エコーのかけ方とか分かったけども、(音量含め)どのくらいが丁度いいのやらサッパリなので、できればあどヴぁいすをください;;歌の方は、先日ひいてしまった風邪の影響で鼻声っぽさが残ってます・・・が、気にせずに( `・ω・´)ノ ヨロシクー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14632385