【想イ出カケラ】を歌ってみた。@蜉雨

【想イ出カケラ】を歌ってみた。@蜉雨

 おひさしぶりでもないですが お久しぶりです!  蜉雨ですw 前回のDear視聴ありがとうございます。  今回は かなりの勢いで 好きなダルビッシュP様の【想イ出カケラ】を  歌わせていただきました。 絶対歌いたかったんですよねw  今回もイヤホン等をつけることをおすすめします!  今回も胡孤様にMIXやっていただきました! いつもありがとうございます(^^)  大好きな本家様【 nm11195743 】  MIX-胡孤様-【 mylist/20902799 】  まいりす【 mylist/23890774

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14633117