『おぢさんのUTAを聴くのぜ!!』 ―――はじめまして、中の人です。ひょんなことからこの音源は生まれました。お世話になったすべての人に最大の感謝を!!音源はこちら( http://download4.getuploader.com/g/4de84d59-8738-4a27-8e0e-5ffab63022d0/81108110/4/curara.zip )からダウンロードできます。調声してくださったのはカルテットさま( user/2554831 )、イラスト提供は胡桃犬さま( http://www.pixiv.net/member.php?id=222703 )です。お借りした原曲はこちら【 sm14330479 】