【男が裏声で】「No Logic」を歌ってみた【chochocho】

【男が裏声で】「No Logic」を歌ってみた【chochocho】

へたくそ過ぎてすみません!! あ、chochochoです(+_+) でも、歌ってみたかったんです! 全然歌えなかったけど・・・。勢いでupでい もっと歌うまくなりてーッ!    ●chochochoリスト→ mylist/24732186 ◆ナイスな原曲様→ sm8228650  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14633227