常に麦の飲み物でふらふらのNOOB歩兵が、Brinkのマルチプレイをやってみました。鯖はCWJP.Obj.Hard #1。オブジェクトルールです。次は攻撃側で!ということだったので、攻撃側をうp。マップはコンテナシティ前回: sm14592863 次回: 未定 Brinkマイリスト: mylist/25550624 今までのうpリスト: mylist/21639043
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14633641