どうも…。今日…また1つ…歳をとりました…うp主です。誕生日きて喜ぶのは十代までだよ。祝ってもらえたが切ない←記念にと思い何気に数時間で仕上げてみて何か泣けてきました。何描いてんだろ\(^o^)/心境か(笑)…気を取り直して弾けるぐらい明るいの作ろう!うん、そうしよう!!千景よ…すまん(笑)←おい◆Σあ!再生とマイリス有り難うございます。今日誕生日の人おめでとうです!!◆いつの間にやらコメにタグも有り難うございました!◆明るめの方は【 sm14650550 】ドS乱入(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14634259