初心者勢のファントムブレイカー その1

初心者勢のファントムブレイカー その1

トレモで一通りキャラを使ってみてMに決定けど未だにジャンクローリングの使いどころが分からない・・・ヴァルカはけん制・クェイクは起き攻めに使えそうですね弱攻撃とか使わないといけないんだと思うけどまったく使ってないなー腕前はお察しくださいマイリス mylist/25607392

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14634532