ねぇ、ちょうだい?ということでやっちまいました。季節外れもいいところだがハロウィン曲を歌わせていただきました!ハロウィンね、大好きなんですよ、うん。もう万年ハロウィンしていたいwww今回はリンとレンを歌い分けしてみたけど聞き苦しい…!!!でもなんだか満足したのでよかったです。ほっこり高音はイマイチだし音外してる気もするけど投げるなら石よりお菓子を下さい←素敵本家様!こんな素敵曲を生みだしてくれたことに感謝!さて、マフィンカップ買いに行こう。急に作りたくなったw+++++++++●素敵本家様! / sm5094908 ●他、歌ってみたマイリスト / mylist/20867539 ●ツイッター / Ryo_3642●コミュ / co1075196