アス比ミスったぁぁ・・・隠しキャラの助手でアーケードモード(EASY)をプレイしてみました。いまいち使いにくいキャラです。乱入キャラはビシッ。おまけで、フィンと同キャラ対戦も追加してます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14637987