ファントムブレイカー アーケードモードを助手でプレイ

ファントムブレイカー アーケードモードを助手でプレイ

アス比ミスったぁぁ・・・隠しキャラの助手でアーケードモード(EASY)をプレイしてみました。いまいち使いにくいキャラです。乱入キャラはビシッ。おまけで、フィンと同キャラ対戦も追加してます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14637987