今回で最終話となります。初めての実況で至らない事ばかりで申し訳ありませんでした。ここまでクリア出来たのは、動画を見てくださった方、応援してくださった方、助言をしてくださった方…皆様のおかげです。本当に感謝しております、ありがとうございました♪次回作もよろしければ見ていただけるとうれしいですw※最後に次回作の予告動画も入れています。私なりに頑張ってみましたがあれが限界でした;微妙なものですが、お付き合いいただけると幸いです(・ω・;)予告のBGMはWILDARMS2ndIGNITIONオリジナルサウンドトラック『西風の吹く街』という曲ですw sm14630588 ←前 次回作→ sm14855677 零マイリス→ mylist/22066408 パート1マイリス→ mylist/22912725 更新の連絡や日常のつぶやきはこちら→ http://twitter.com/clown_yahagi