【ヘタ鬼派生】ヘ.タ.鬼.で『ハ.ロ/ハ.ワ.ユ』【歌ってみた】

【ヘタ鬼派生】ヘ.タ.鬼.で『ハ.ロ/ハ.ワ.ユ』【歌ってみた】

こんにちは!  数字9の素敵な絆の動画に感動しおもわず歌っちゃいました。  楽しんで見てもらえると嬉しいです^^ よろしくお願いします! 素敵な本家動画様!→【 sm12881821 】 カラオケ音源お借りしました→【 sm11550418 】 ▼やっとマイリスつくりました!よかったらどうぞ(`▽´b) mylist/25840689

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14639853