【東方】千年幻想郷~History Of The Moon~弾いてみました【彩音】

【東方】千年幻想郷~History Of The Moon~弾いてみました【彩音】

赤ギター復活!!どうもこんばんは。今回もやっぱり彩音~xi-on~さんのアレンジ弾かせていただきました。クオリティ低めですが、最後まで聴いていただけたら幸いです。ちなみに赤ギターですが、そもそもフレットの傷が原因で使えませんでいたが、無理やり弾き続けてたら、傷が磨り減って使えるようになりましたww mylist/22633014 マイリスト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14639864