第二回ガンダム浪人杯ラスト

第二回ガンダム浪人杯ラスト

ラストです一戦目 プロビ:ロウぎゅーる! 升:一筋②代目    Z:あんぱん スサ:レゲエバー二戦目 升:一筋②代目 プロビ:ロウぎゅーる!    髭:うp主 サザ:ロリコン三戦目 ZZ:レゲエバー 升:あんぱん    プロビ:ロウぎゅーる! ストフリ:一筋②代目動画上げてて思ったんですが、ロリコン・・・俺ら最後の方良いとこ無くね?次回は今月末ぐらいですので、またアドバイス頂けたら幸いですマイリスト mylist/25282746  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14640478