PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。北平原で羊狩り~翌日の依頼への出発前まであ、山羊もか。そしてレプリカントお兄ちゃんの怖い一面が垣間見えた気がします。ニーアの音楽は素晴らし過ぎると崇拝している今日この頃。村人たちと言葉を交わしつつニーアについて色々話しています。もっと上手に喋れるように、まずは話しながらのプレイに慣れていきます!start(part1)→ sm14624353 back(part2)→ sm14633170 next(part4)→ sm14720703 マイリスト→ mylist/25474087 Twitter→ http://twitter.com/Kochou_N 時オカ裏→ mylist/25452392