不器用で大雑把な人間がケーキなんか作って大丈夫か?(見た目は大問題だが味は)大丈夫だ、問題ない。いよいよ劇場版公開ですね。早いとこだってだてにされてきます。替え歌BASARAを歌うのは初めてですが楽しいねこれ。またやりたいな。素晴らしき替え歌元動画様⇒ sm2321786 マイリスト⇒ mylist/25009789 コミュ⇒co1186780<<前 sm14519913 : sm14717661 次>>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14640807