【ピエロ-Acoustic ver-】を歌ってみたbyミライ

【ピエロ-Acoustic ver-】を歌ってみたbyミライ

おはこんにちばんは。ミライです!!歌ってみた2作目の投稿^m^ 今回は大好きなピエロ-Acoustic ver-を歌いました。感動できますよね(;O;)よろしくお願いします!!他も随時投稿してみようと思います(V)o¥o(V)素敵な原曲⇒ sm11224129 少年Tさんの【ピエロ-Acoustic ver-】⇒ sm11336140 前作の歌ってみた【orange】⇒ sm14457386 一応生主なのでよかったら⇒co1103622

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14640990