最初の歌ドレミソラって昼ドラの主題歌なんですが見てたのに内容が思い出せない…というわけで踊り娘七人目です!いつもたくさんの再生・コメント感謝です!途中ちょっと斜めってます。申し訳ないです。8:30辺り音うるさいかもしれないので注意して頂けると助かります。前回動画の市場にある麦飯に笑ってしまった。入れてくれた方どうもです!では次回もよろしくお願いします!前→ sm14513023 次→ sm14849420 ギラギラ爺夏( mylist/24816245 )他の実機配信( user/117228 )ブログ→ http://ameblo.jp/minazuki0328 ツイッター→ http://twitter.com/6gime4