ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 57

ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 57

エクシア&プロヴィデンス vs ユニコーン&ターンXエクシア&ターンX vs トールギス&ターンエーエクシア&GP02 vs ガンイージ&ターンX(修正 コメありがと♪)忙しかったり、撮りに行ったら機材が修理中だったりで遅くなりました orzアップデート後、2500機体のほとんどがきついです。一番、戦いやすいのがクロスボーンな辺り、2500機体は強くなったなぁ。1試合目:リペアトランザムきたっ! これで勝つる!2試合目:さすが、ターンエーのお兄さん!3試合目:月光蝶であるっ! mylist/25069127 >> sm14642937

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14642876