【影踏みエトランゼ】影を踏むべく歌ってみた【mon】

【影踏みエトランゼ】影を踏むべく歌ってみた【mon】

どうも!monです!今回はSubstreetさんの影踏みエトランゼを歌わせていただきました!かっこいい楽曲で以前からうpしたいと思っていたのですが、嬉しいことに歌ってくれというリクエストまでいただいたので歌ってみました!今回もMIX・エンコをケィさんにお願いいたしました!お忙しい中快く引き受けていただき、かっこよく仕上げていただきました!いつもながらありがとうございました!■超カッコイイ本家様【 sm13434014 】■MIX・エンコをしてくださった偉大なるケィ様【 mylist/22556392 】■他の歌ってみたもの【 mylist/22642176 】■前回/sequence of love【 sm14035097 】■コミュニティ【co1037768】■twitter【 https://twitter.com/mon_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14642884