「バビロン」 を歌ってみた ver.ねるぽ

「バビロン」 を歌ってみた ver.ねるぽ

どうも! ねるぽと申します!!今回はトーマ様のバビロンを歌わせていただきました!!! カオスッ ワールド!! って事か ゴチャゴチャしてる場所には行きたく無いね 素敵な原曲様→ sm14332782 マイリスト→ mylist/15685843  合唱に入れてもらってたよ!→ sm15712988 前(コネクト)→ sm14618108  次(骸骨楽団とリリア)→ sm14813908

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14644070