村っと雀荘BGMをブンブンだー!!の歌詞変えて歌ってみたw

村っと雀荘BGMをブンブンだー!!の歌詞変えて歌ってみたw

ブンブンだー!!を参考に、自分達の麻雀する時のBGMの為に歌詞をちょこっと変えて会話シーンも交えて歌ってみた(*´ω`*) もう、自己満足ですw 結構良く出来たので、うpしましたw 生暖かく見守ってあげてくださいw メンバー⇒amane0425が天音・村さんは村さん・jigyakuPがm君・新人が葵ちゃんですw 因みに、私は染め手?しかしりませんwww← 原曲「バンバンブー☆/ラヴリーP・あたたたP」→ sm6061713  ブンブンだー!!⇒ sm7036397  そんな私のマイリス⇒ mylist/18407241

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14644476