【字幕】「山 川 氷」パーティはこの先生きのこれるのか 4

【字幕】「山 川 氷」パーティはこの先生きのこれるのか 4

モロバレル「出番が少ないのでむしゃくしゃしてやった  今は我慢している」シザリガー「主が生放送でこのモロバレルを使ってた時に『キノコの我慢とかひy』って言われたらしいけど」マンムー 「一体どういう意味なんだろうね?」今回、2戦目で催眠技を乱用しています  そのため気になる人は2戦目を飛ばして御視聴下さいブロムホフさん、ブラックさん 対戦ありがとうございました前→ sm14513595   次→ sm14839419   マイリス→ mylist/25130530 モロバレル活躍バトルビデオ→ sm14114000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14645260