モロバレル「出番が少ないのでむしゃくしゃしてやった 今は我慢している」シザリガー「主が生放送でこのモロバレルを使ってた時に『キノコの我慢とかひy』って言われたらしいけど」マンムー 「一体どういう意味なんだろうね?」今回、2戦目で催眠技を乱用しています そのため気になる人は2戦目を飛ばして御視聴下さいブロムホフさん、ブラックさん 対戦ありがとうございました前→ sm14513595 次→ sm14839419 マイリス→ mylist/25130530 モロバレル活躍バトルビデオ→ sm14114000